グリーン本舗の口コミ一覧
- 星5つ100%
- 星4つ0%
- 星3つ0%
- 星2つ0%
- 星1つ0%
急な電話でお願いしましたがすぐに対応してくださいました。
とても優しい接客で蜂の巣も取っていただき安心することができました。
ありがとうございました。
出典:Google
蜂の巣駆除をお願いしました。また蜂についての困り事にも相談に乗って頂きました。スムーズな作業で感謝しています!
出典:Google
すずめばちの巣を見つけ、その日のうちに連絡しその日のうちに駆除していただけました!!本当に本当にありがとうございました‼️安心して過ごせます(*^^*)
出典:Google
娘の部屋のベランダにスズメバチの巣を絶賛建設中なのを発見したので、慌てて問い合わせたところ、急な相談にすぐに対応いただきました。迅速で丁寧な応待から誠実さを感じました。また、安全性を優先したご提案をしていただき、プロ意識を感じました。
安心してベランダに出れるようになって良かったと家族からも好評でした。
今後もまたお世話になりたいと思いました。ありがとうございました。
出典:Google
庭の物置の屋根あたりでアシナガバチが飛んでいたので電話でご相談したところ夕方の17時には来てくださいました。まだ巣は出来上がっていないと思ってたのですが結構な形になっていてびっくりしましたがすぐに対応して無事に駆除していただきました。とても親切で感じのいい方でお話もし易く料金も良心的だと思います。また何かありましたらご相談させていただきます。
本当にありがとうございました。
出典:Google
当日のお願いにも関わらず蜂の巣の駆除に迅速に対応していただきました。他の業者さんよりも安価でやっていただけました。
とても丁寧な対応で良かったです。
ありがとうございました。
出典:Google
蜂駆除とエアコンのクリーニングを依頼しました。
蜂については、事前相談の段階で丁寧に対応していただき、作業中も対策等について分かりやすく教えていただきました。
エアコンクリーニングは、洗剤の匂いが苦手なことを伝えたところ、水のみでの洗浄を提案していただき、短時間で綺麗にしていただきました。
今後も色々依頼させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
出典:Google
本日はありがとうございました。
(日曜日にかかわらず)
40キロ以上の道のりを1時間以内に来ていただき、蜂の巣を駆除していただきました。
他社の見積りの半額と大変に嬉しく
本当に、助かりました。
これからも、色々お手伝いしていただきたい思います。
ありがとうございました。
出典:Google
スズメバチの巣を駆除を依頼しましたら即、対応して頂き綺麗に処理して貰いました。親しみやすく話しやすかった。何かありましたら又、依頼をしたいです。
出典:Google
勉強熱心な植木屋さんです。蜂や害虫、雑草の種類に詳しく、プロの目線でお庭の悩み全般相談に乗ってくれます。庭木手入れ、雑草刈り、害虫駆除と対策相談、などお世話になっています。丁寧、真剣に作業されますが、温かい人柄で会話も楽しいです。
夏に、防護服での駆除作業は相当暑いようでかわいそうですが、蜂の種類によっては完全装備が必要とのこと。
素人の蜂駆除は危険な上、今後の安全対策もさっぱりわからず。家族はもちろん、ご近所や訪問する方に被害があったら大変です。
また、お庭の様子がなんか変?と思ったらすぐにグリーン本舗さんに相談しようと思います。
出典:Google
口コミは当サイトのアンケート、Googleクチコミ、業者提供の順に掲載しています。虚偽・誹謗中傷と判断したものは掲載していません。
